雑誌掲載「寛ぎの時を楽しむ吹き抜けの空間」

約50畳の広さのリビング・ダイニング。白を基調にした空間をステンレスのシルバーが引き締める。

ゆったりとした広さを確保したダイニング。テーブルも白。タペストリーガラスが柔らかな光を導く。

イタリアから取り寄せたペンダントライトが夜のリビングを彩る。

リビング・ダイニングに続くテラス。室内と同じ白の大判タイルで仕上げた。

浴室には円形のジャグジーバスを採用。ハンギングチェアを楽しむプライベートコートもある。

屋上には広々としたテラスがある。

シンクやジャクジーバスもあり大人数のパーティが楽しめる。

希望の沿線にゆとりのある敷地を確保したSさんご夫妻。目指したのは、鉄筋コンクリートの堅牢なつくりで、ホームパーティが楽しめる住まいです。やがて描き上げられたプランは、50畳の広さを持つ吹抜けのLDKが中心。リビングとダイニングの両方から使えるテラスが続き、屋上にも広々としたテラス。シンクやジャクジーバスも備えられ、大きな空の下でパーティを楽しむことができます。インテリアは、すっきりとした直線を基本に、白とグレーのモノトーンで仕上げられ、シンプルな空間をステンレスとガラス、そしてアラベスカートの大理石が引き立てます。吹き抜けの大空間を飾るのは、シルバーの鏡面シェードをもつ美しいペンダントライト。夜のリビングをわ華やかに彩ります。

DATA- データ -

構造
RC造
敷地面積
315.64㎡
キッチン・洗面台
ブラスデザイン
延床面積
320.89㎡
造作家具
ブラスデザイン
価格
お問い合わせください
地域
東京
               

メディア掲載

雑誌「モダンリビング225号」掲載